おっきい魚♬


午後からすっごくいいお天気!
まぶしい太陽と青い空を見るとウズウズしてきて、たまらずあーちゃんとドライブへ。


山手へ向かってのですが、旬なものを発見。寄り道することに。


    「うわ〜い、お魚さんいっぱいだぁ〜。おいしそ〜」


って将来言いそうですよね。

あーちゃんは姫だけど、こいのぼりもいいものです。       
駐車場はひっきりなしに車が出たり入ったり。小さい男の子を連れた家族とか
あーちゃんくらいの女の子も見に来られてました。
おそらく管理されてるのは隣接している神社の方みたいでちょうどお庭のお手入れされてたんですが、ハナミズキやしゃくなげ、藤棚もあってちょっとしたお花見気分にもなれました。ドライブするたび発見、発見ですね。これもあーちゃんのおかげかな。