日々試練です


            毎日新しい事にチャレンジしています!


なにかの拍子で「あ!前にも手をつけるようにならないと!」と気づき、練習しています。
お座りの準備になるかな。


それと、だいぶ足もしっかりしてきました。お風呂の中でも歩いています。(浮力があっておもしろがるので)
水中ウォーキングならぬ水中足踏みですが。


それとそれと最近、喃語を発します。
よく言うのは「マンマンマ〜」。ご飯のときも遊ぶときも。
やっぱりマンマのなんたるかをしらないので、しかたないですね。
この調子だと、ママと言うのが早いんでしょうか。でも、パパって最初に言うコもいるので
油断できませんね〜。


ブァブァー!ともよくいいます。よだれダラダラたらしながら。
だんだん1歳児に近づいているかんじがすごくして、毎日たのしみです。

  

                  「お!これは新しいおもちゃだな・・」    興味深々です       


風が強い日に車から外へ出ると、キャッキャ言うのは知っていたんですが、            
本当に風が好きなんだと今日気づきました。  この団扇で扇いでやると、また手足を硬直させてつつ
顔はにっこにこで喜ぶんです。 あまり長くは扇いであげれませんが。(腕がプルプルしてくるんですぅ)