鏡よ、鏡よ、鏡さん


今日は、おかゆ、ささみと緑黄緑野菜のトロトロとデザートに
バナナを食べました。デザートといってもこの子にとっては
立派なエネルギー源なんですよね。
トロトロまでにしなくても荒くつぶしただけで食べられました。


そろそろ2回食かなぁ〜と少し前に思い始めたんですが、
なかなかそのタイミングが・・いつからはじめよう・・
1回にまともに食べれてるのか!?
そうだ! そのうちどこかで栄養相談やってたら、聞いてみよう!


今日は午前中のお昼寝が2〜3時間、おかげで午後のお昼寝は1時間あったかな〜(涙)
最近は腰が限界に痛くて、咳をしただけで激痛が走りもう死にそうです・・
床に座ってるだけでもしんどい状態、助けてくれ〜


今日はこれ↓


      かがみの精  「それはもちろんあ〜ちゃんさまです」