食いつきます


  今日の夜ごはんです

   にんじんとかぼちゃのおじや グリンピースのスープ ヨーグルト


  軽くお茶碗一杯食べてしまいます(ど〜りで重くなるはず・・)
  大人でも少し苦いグリンピースなんですが、最初だけでした苦い顔したのは。
  

  お味噌汁がすきなのかカップがすきなのか最近疑問だったので、今日はこのスープにしたんです。
  わたしはてっきりお味噌汁が好きなんだと思っていたら、なんのどうもカップのみがすきみたいですね〜
  見てください!この飲みっぷり!!


  カップを近づけると・・    



            ご満悦♥


     またすぐカップを近づけると    身を乗り出してゴクゴク・・



  0歳にして「食」に貪欲な娘。誰に似たのやら・・
  でも、安心しなさ〜い! ママはねずみ年だから食いっぱぐれなしよ〜-(^ー'*)v