いつものこと


あーちゃんの大好きなものといえば・・
  
  -ケイタイ
  -ペン
  -バッグ
  -タオル
  -財布


毎日、財布は最低一回は広げます。
コインは口に入れるようになったので、コインケースにいれるようにしました。


     「明日はイ○ン感謝デーだから、買うものをメモらなきゃ・・」


こんな感じに広げるので、カードが一枚づつなくなります。幸いクレジットカードは無事ですが(というか
このカードだけは必ず枚数確認します)。


ちなみにリップブラシをペンのように持っていますが、もち方を特に教えたわけではないのに
なかなか上手にもっています。 右に持っているかと思ったら、左に持ち替えまたじろじろ〜
もしや両利きやもしれません。
できれば、鉛筆は右で持って欲しいものですが。