11月生の会 その2


今月もやってまいりました、11月生の会。


      ちーじゅ♡


今回は、モールをやめてごはんやさんでランチを済ませて公園へ行ってきました。

  
       S君もちーじゅ♬


さすがにもうすぐ2歳児、自分でネットチューブを登っていき、上にいた男の子とも仲良く遊んでいます。
登ったところは床がネットになっていて、ママでも手すりがないと少し怖いのにあーちゃんは結構へっちゃらで渡っているんです。なかなかのおてんばぶりを発揮していました。

 
      ここから登ります。


みんな先月よりまた言葉が増えてたり、活発度が増してたり、確実に成長が見えました。
ただ、まだ外は暑かったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 大人はバテバテだったのですが、子供たちはなんのその。
参りましたぁ〜。