動物王国

 
 お天気がよかったので



       アフリカンサファリへ行ってきました!


 
 実はママも初だったので、たのしみです。
 でもやっぱりメインはこれですね。

 
       ジャングルバス。


      やぎさんや    くまさん


     百獣の王もいたよ  でもお腹いっぱいになったら こんなかんじ。



     きりんさんはやっぱりでかかった!!

  まだまだゾウや、シマウマ、チーターなどなどまじかで見れて大満足。

  そのなかでラッキーだったのが、これ↓


      こじかさん

 
    
まだ自力では立てないけれど、必死でお母さんのおっぱいを探している様は感動的!
    ガイドさんの話によると、だいたい1時間もあればたてるのでこのぶんだと出産後30分後くらいのようで
かなりラッキーだそうです。


  
  

GWはきっと多いと思いますが、とってもオススメです。
  バスに乗ると人数分のえさとガイド付き。自分の車でもまわれますが、絶対バスをオススメします。
  今月末からナイトサファリも始まるみたいでこれも気になるところです。
    帰りは別府で美味しいおすしをたらふく食べて大満足の一日でした。夕方は5時から開店なのですが
  開店前から行列ができて、開店と同時に満席→帰るときもかなり人が待っているんです。
  もし行かれる方、お教えしますよー。