行ってきました!

  携帯カメラでボケボケです・・



今日はゴールデンウィークのメインイベントのドラリオンへ行ってきました!


朝から色々ありましたが、なんとかギリギリ到着。(関係者の方、お騒がせしました)


感想からいうと、かなり面白かった!前座で三人のクラウンが観客を巻き込んで笑わせるとこから始まり、すべての演目もとても感動的でした!

個人的にはトランポリンを楽しみにしてたんですが、やはり間近で見ると迫力が違う!壁を垂直に歩く感覚って・・
想像できませんが気持ちよさそー! 
全てのダンサーの方たちの動きは力強くて、しなやかで笑顔で関心させられます。
最近、特番で舞台裏などを見てたので、何倍も楽しめたように思います。


久しぶりに沢山笑って、感動しました。6月15日まで上演なので、興味がある方、是非観に行ってみてくださいね。


その帰り、三越のイタリアンフェアに行き、こんなものを注文。


        バリスタの技に感激♡


充実した一日でありました。