映画館デビュー

朝、急に思いついて見に行ってきました。


崖の上のポニョ」。


公開当初はあーちゃんと映画なんてとんでもない・・と思って
あきらめていました。


でも・・

うちでアンパンマンの劇場版などなど毎日見ている姿を見てると
いけるかも!と思っていたのです。


好きなものはじーっと一時間位は動かず集中モード。
しかも未だにテレビでポニョの歌が聞こえると歌いだすし、
スーパーでモニターからポニョが聞こえると
カートから脱走し、一人でテレビの前でずっと見てたり。


それなら見せてあげようと映画館へGO!


        りんごジュースでエネルギーチャージ完了♪


始まるやニコニコ笑顔で、ポニョがいなくなると「ポニョは?ポニョは?」と
しきりに聞いたり。
観客は私たちを含めたったの6名だったので、多少のおしゃべりも気にせず
かなり満喫してきました。

やっぱりジブリは最高ですね!
今夜は「ハウルの動く城」もあるし、
今日はジブリ祭りです!