外ランチ


今日は午前中用事があったので、お昼は外で。
そーいえば、あーちゃんと二人で食べるのって初めてかな。
最近、CMを見て「アンパンマンアンパンマン」と
いつもいうのでそのファミレスに行くことに。


   憧れのキッズプレート!


普段はこんなボリューム食べないんですが、おそるべしアンパンマン
なんとほぼ完食!(ママがから揚げ一個もらったけど)

お子様ランチの持つパワーってこんなにもすごいのねって
改めて実感。すっかり自分の小さい頃の気持ちを忘れていました。

いや〜、でもとにかくお値段が安いのにはびっくり!
ドリンクバー付けても二人で1000円ちょっとですよ。
おまけにキッズセットにはガチャポンが一回できるコインと
クラッチカード付なんですから。

私のほうがまた行きたくなっちゃったよ。