大好きなもの

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
最近はあまりアップを頻繁にできていませんが
今年も宜しくおねがいします。
今年はもうちょっとマメに頑張りたいです。


今日は最近あーちゃんが口癖のようにいっている
観覧車に乗りに行ってきました。


   高いとこも平気です


だって、「パパと〜、ママと〜、あーちゃんと〜観覧車乗りたい」と
頻繁に言うんです。
お正月休みも後半なので行ってみよう!ということで。
でもでも、かなりの人手。モール前の直線に入ったとこから渋滞・・・
30分くらい待ったでしょうか。
観覧車に乗ってしまえばその疲れも吹っ飛びましたけどね〜。
ちょっとお買い物して、ご飯食べて帰ってきました。
ママにとってもかなりいい気分転換になりました〜。