恐るべし・・

いちご狩りに出かけたものの、ちょっと間に合わず
帰りにモールに寄りました。

入園の上履きを探していると
早速この箱を見つけて手にしっかり持っている‥
しかも中にはアンパンマンの上履き‥



親のほうは履かせたいのを探していましたが
思っていたのがなかったので、通園用のシューズに予定変更。


しかし、ちょっと履かせるも「いや〜」っとポイッと脱ぎ捨て。
やっぱり3歳児はキャラクターものでないとはかないかも〜と
パパといいながらあきらめモードです。

結局、中の靴より箱が欲しいらしいことに気付いて
箱だけお店の人に言ってもらってきちゃいましたよ!

一体、なんだったんだ!
でも、少しだけアンパンマンの靴になりそう・・と
あきらめ初めています。
キャラクターはやっぱり恐るべし‥