今年もコスモス


あーちゃんの風邪も治り、やっと毎年恒例のコスモスを見てきました。
まさに見ごろでコスモスのじゅうたんってかんじ!
今までで一番キレイだったような気がします。

デジイチでばっかり撮っていたので、帰りにあわてて
撮ったのでこんなんしかなくてごめんね。


 しかも泣いてるのにね(汗)


で、今年はパパを説得して秋月まで足を伸ばしてきました。
まずはやっぱりここよね。

やっぱり天然酵母パンは香りが違う!
買いすぎ+食べすぎです…


そしてせっかくなので3連水車も見てきました。
水車が回ってる時期が終わったばっかりでちょっと残念。
akibu-♪さんが言ってた食べすぎの意味が分かりましたね。


りおも来年はだいぶ分かるかな。
家族が増えて、大きくなるにつれてお出かけするのが
楽しくなってきたのでうれしー!
来年も楽しみです。


あの近辺でお勧めスポットがあったら
教えてくださーい!