いい気持ち♪


今日は念願のベビーマッサージに行ってきました。
先月、予約をしていたらあーちゃんが新型にかかってしまい
行けなくなったので、あきらめていたんです。

でも幸い、他のトコで見つけたの♪


オイルで全身マッサージ、気持ちよさそう。
私の手もオイルでしっとり!一石二鳥です。
 

  


オイルも購入し、お風呂上りにあーちゃんにもしてあげると
くすぐったくてゲラゲラ笑うんですよ〜。


ベビーマッサージはリラックス・コミュニケーションができるだけでなく
体もだんだん丈夫になっていくそうです。


あったかい日はたくさんマッサージして
元気に冬を乗り切っていけたらいいなと思っています。