おしゃぶり


最近、すっかりおしゃぶりが板についてきたあーちゃん。
でも最近、そのおしゃぶりがなんだか変。
親指の付け根あたりを指もしゃぶらずチューチューしてる。
しかも、上唇を・・!
はじめは、たまたまだと思っていたけれど、本格的。
もうおしゃぶり卒業!?まさかね(笑)

今日、天気があまりにもよかったので
午後からドライブへ。公園に行こうと思っていたら
「花と緑の市」という苗木やら沢山の花が売られている
イベントやってて、とても入れず、ど〜しても
どこかへ行きたいあたしは、モールへ。
「あーちゃんモールデビュー」を果しました!
それまで、元気がよかったけど、中へはいると
キョロキョロ、手をぎゅっと握って上ばっかりみてた。
ライトがきらきらしてきれいだったのかなぁ。

そこで、偶然に友達と会う。
変なおしゃぶりのことを聞いてみたら、「歯が生えてきて、
気持ち悪いのよ」ということでした。
「もう生えるの??」と思いつつ、成長してるのねと
はっとした瞬間でした。