花冷え

昨日からの大雨で、朝からまだ少し寒い日。
あーちゃんが泣いているのでふと見てみると、布団を蹴りまくってこの状態!!


         「さっ、さむいよ〜。はやく、布団に入れてくれ〜!!」


びっくり!!寒い夜でもこんな感じに全身飛び出てることもあってドキッとするときもあります(^^;)あかちゃんって寝てるときも元気なんですね〜


今日はパパがお休みだったので、少し寒かったけど桜が咲いてる間のお昼にはもう行けないと思い、強引にお花見へ・・
かろうじて雨は上がってるものの、やっぱりな〜んとな〜く暗いお天気。
だけど、花を愛でようとする気持ちはみんな同じ。た〜くさんの人たちでいっぱいでした。
実は、このブログのタイトルバックを撮りたくて、必死に頑張ったんだけど今回も失敗(T^T)(サイズオーバー・・もうどうしていいのやら・・)
なので、ここにアップすることにしました。 
今週末までなんとかもちそうかな。みなさんも今年最後の桜を愛でてくださいね〜!

   「さむいでちゅ」      「あーちゃんキーック!!」