3 taps!

最近手まぜもできるようになったけど、手足の動きがとっても活発になってきました。
ハイチェアーに乗せてると、足を上に上げてドンっとおろすのでフレームのプラスチック部分によく当ててしまうんです。手も同じように肩をゴリゴリいわせるように両手をぐるぐる回すんです。
授乳後、ちょっとだけソファーに寝かせていたら、今度はソファーの上でドン、ドンっ。
あ、ソファーの上って案外いいかも。当たってもやわらかいしね。
それにしても見てると何かを思い出す〜・・・
     
     
     「Give up--!!」

何回もドンドンしてる姿を見ると、プロレスのタップを思わせる・・・私だけ!?