ささいな初めてのこと

夜、いつものようにお風呂を入れてたときのこと。
湯船につけたすぐは、手足をばたばたして暴れて大変なんですが、
しばらくするとお湯になれてか、ごきげんさん。
タオルで拭いてあげて、くるまりながら移動中、なんとママのそでを
つかんでたんです!!(親バカ??)でもでも、初めてのことだったんで・・
ミルク飲みながら、手をぎゅっとにぎったり、最近はタオルもお気に入りです。

友達の子供だったり、街で見かけた赤ちゃんがママ・パパのわき腹付近をぎゅっと
握ってる姿を見て「かわいいな〜♥」と思ってみてたので、それを
今日はあーちゃんがしてるんだ〜♬と思ったら、たまらなくかわいく思えて
プチハッピーな夜でした。

これからも、「あーちゃんのはじめて」を報告していきます!
今日はPhotoがなくてごめんなさい・・