5ヶ月


今日であーちゃんは満5ヶ月になりました。
もうあの日、あの瞬間から5ヶ月も経ったんですね。
あんなに小さかったのに、平均ぎりぎりではあるけどあの子にしては
とっても大きくなったと思います。


最近のあーちゃん

  • 顔の前あたりで手まぜができるようになりました
  • 手足をバタバタします。(特に足を上に上げてドンっとおろします)
  • きゃっきゃ笑います
  • ほとんど首がすわるようになりました
  • ミルクは4時間おきに200ml飲みます(野菜スープも大好きです)
  • お風呂が大好きです
  • 寝返りがもう少しでできるかも!
  • うんこはまだ緑です(ごめんなさ〜い、でも記録として残したいので書きました)

来月はいよいよ生後半年か〜! どんなことができるようになってるか楽しみです。

記念にいい写真を・・と思っていたのですが、今日はなんだかバタバタしていて
いい写真が撮れなかったので、寝起きの写真をお楽しみください♪

     さすがに寝起きはぼ〜っとしてるの    ムギュ〜