おねえちゃん

今日は友達のAkibu-♪とKちゃんが遊びに来てくれました!
産見舞いに来てくれた以来だけど、Kちゃんはまた大きくなったような気がしました。
日々成長ですね〜 


Kちゃんブログデビュー記念に、まず一枚     あーちゃんもごきげんさん



     こういうしぐさ見るとやっぱりおねーちゃんだね          消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)



私が今はまっている消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)の話なんかで異様に盛上がり、あっという間に時は経ってしまいました。 楽しい時間はホントに早いものです。
Akibu-♪もあの様子だと、はんこ作りにはまりそうです!
また、お暇なときはいつでも遊びに来てくださいね〜。暖かくなるし、どこかへドライブでも♥