赤ちゃん広場♥

今日は赤ちゃん広場という、1歳未満の子供たちとそのママさんたちのサークルみたいなものがあったので、初めて行ってみました。(またお天気でウズウズしたので 笑)


先日、ブックスタートで知り合ったYちゃんとYちゃんママが来られてたのです!一気にあーちゃんもにっこにこ♬(もちろんママもにっこにこ♥)
今日の赤ちゃん広場は多かったらしく、だいたい20人以上のママさんたちが赤ちゃんを連れて来られてました。もうハイハイしたり、おもちゃで遊んだりしてる子がほとんどで、あーちゃんは最年少。みんなぎゃんぎゃん騒いでいるので、こんなにも違うものかと圧倒されましたが、あーちゃんは相変わらずマイペース。こんなところはパパ似だね〜


小児科の話や離乳食の話、成長状況などなど同じくらいの子供を持つ方たちと
色んな事を話せて参考になるし、ホッとしました。

あーちゃんは終始ねっころがって、ごろんごろん。


      「ねぇ、あーちゃん。こんな風に飛んでごらん。気持ちいよ〜!!」