こんなこともできるんです

本日、念願叶いやっとカメラが戻って参りました!! 嬉しくて嬉しくて‥
この3週間の間にこんなことができるようになったんです。


     「こんなこともできるようになりました」


     「もっと頭も上げれるんです!!」


     「つ、疲れた‥」


   3ヶ月くらい前はこんなだったのにね    すりすり・・床大好き。



そうそう、今日は初ポリオの日でした。
お口の中へスポイトでワクチンを飲ませてもらったんですが、やっぱり一瞬「まずいっ!!」顔をしていましたが、
そのほかは特にそれで泣くこともなく無事終了。yu-kingさんとも再会できて楽しいポリオとなりました。
それだけでは、別れ惜しく(私だけかも!?)その後お茶して楽しい時間でした。あーちゃんもUちゃんとYu-kingさんに沢山遊んでもらってよかったね!おかげで家に帰ってから3時間くらいぐっすりお昼寝でした。

カメラも戻ってきたし、またバンバン撮りまっせ〜。寝返りの瞬間もリポートしますね、お楽しみに!


P.S.  Thank U〜♬