6ヶ月

何事もなく本日で6ヶ月を向かえることができました。
首がすわったかと思ったら寝返りをバンバンし始め、話しかけると満面の笑みすら浮かべるにまで
成長しました。でも、その反面、よく泣くことも増えました。寝る前なんかひどくなりましたよ〜。
思わず新生児時代を思い出したほど。でも、これも成長した証ですね。


6ヶ月というと‥ そろそろ離乳食の時期。
ぼちぼち始めています。昨日は10倍がゆと野菜スープを食べました。
スープはもうすっかり慣れて大好きなんですけど、おかゆはまだもぐもぐというかんじではなく、
むにゃむにゃべ〜というかんじ。だいぶましにはなりましたが。口を上下に動かして食べてくれる日が
楽しみです。


明日はポリオなんです。Uちゃんママと待望の再会。とっても楽しみなんです。
あーちゃんもこの間会った時は寝たまんまの状態だったけど、明日は少しは遊んでもらえるかな?