食べてます


だいぶおもゆにもなれてきました。
今日は初めておもゆにしてから口を自分から開けました。(実に野菜スープ以来です)
まだ口の中ですりつぶすといったかんじですが、確実に食べているのを実感します。
その後、ミルクを220ccほど。間隔が空けば、240ccも飲めるんですよ〜。
あの小さかった子がこんなに飲めるようになるなんてね。



 「完食ー♪」  
     まだお口まわりについてますよ



それと、もうひとつできるようになったこと。
それは、自分から物をつかむ事。うちではメリーのかわりにふうりんみたいなのをかけてるんですが
いすに座らせてお風呂に入っていたら、なにやら「チリチリリ〜ン」と聞こえてきました。
でもなんだか激しい・・ジリジリリ〜ン
思わずタオル巻いて出てきてみてしまいました。しっかりにぎって振り回しているところを。
最近あまりに力が強くなってきているので、思い切り引っ張るとピンが落ちて危ないので
ここは一時避難。


これは今日のお昼。ブンブン振り回して怖いよ〜



        ブンブン         グルグル〜           こ、こわいんですけど・・