今日はこれを食す


今日から野菜系を増やすことにしました。
ちなみにこちら↓


    ミルクがゆと左はほうれん草と豆腐のやわらか煮です♬



  トッピングにほんの少し欲しかったので、BFを使ってみました。フリーズドライ
  進化しています、粉末のものもあるんですよね〜。レバーベーストなんかはBFがいいですね。
  あとバナナ入りプリンとかかぼちゃとさつまいものやわらか煮(これらは甘いのだろうか?おやつなの?)買いました。やわらかさの参考になります♥
  結局、本日は半分くらいしか食べませんでした・・  また明日頑張りましょう!


  「あ〜ちゃ〜ん」と呼ぶと


       にや〜♥



  この間、頭を持ち上げられたと思えば、もうこんなに上がってびっくりします。

  明日はどんなことでびっくりさせてくれるのでしょう。