ついに!!


やっと見つけたこのお豆腐。みなさんはご存知?


      


http://otokomae.heteml.jp/index_ja.htmlの「風に吹かれて豆腐やジョニー」♥
探し始めて4ヶ月、やっと出会えました。どうしても食べたくて通販しようと思ったほど。
(でも送料が1000円以上もかかってしまう為諦めたんだけど)
この商品のブルーのパッケージがちらっと見えて、「えっ?えっ?」とどきどきしながら
近づいて、見つけた瞬間「うっそ〜」とお店の中で声でましたよ。


名前が変わってるでしょ?でも、名前だけじゃないんです。味もすごい。
関東じゃ有名なお豆腐。早速、明日あーちゃんに食べさせてあげよう。
サイトを見るともっといろんな種類があるんだけど、さすがバイヤーさん、
売れ筋ベスト2のみ置いてありましたが、あたしにはそれで十分。まさにあたしの中のベスト2でも
あるんです♪


あとこちらもとってもおいしかったです。

            こちらはざる豆腐のように容器の下に余分な汁が落ちるしくみになっていて、そこら辺のざる豆腐より全然おいしかったです。量も3人分はゆうにとれます。