儀式?

       %△◎×♪○☆〜



 リビング掃除の為、少しの間あーちゃんをベッドに移動。
 まだ動かないので大丈夫と思いつつも気になりちらっと見ると、にょき〜っと
 足を上に上げて遊んでいるので撮ってしまいました。
 あんなにしばらく上げていてきつくないのだろうかとか、結構腹筋あるんだろうな〜とか
 思ってしまいます。

 

 最近良く動くし、なんにでも興味を示してきたので、お祝いに頂いていたおもちゃなどを出してみました。
 なめても安心の木のおもちゃや布製のものなど。

   
         


  夕飯を作りながら、あーちゃんに話しかけるととっても機嫌がいい。
  にゃ〜と言いながら、手を顔の横で開くとケタケタ笑うので調子に乗って
 「ラッセラ〜ラッセラ〜 ポーツマスポーツマス」とすると またケタケタ〜と上機嫌♥。
 私には猫ひろしは分かりませんが、あーちゃんはお好きのようです。


 あ、今日四つんばいになっているあーちゃんの目の前に手を差し伸べて
 おいで♥と言うと、前には進めないけど自分の手をママの手にのせました!