夜明け前


今日は早い時間のアップだとお思いでしょう。
そうなんです、もう4時から起きていて気分的にはお昼みたいです(年寄りかー!!)。
昨日、外食をしたせいか(濃いものはたべてないんですが)目覚めてしまいぐびぐび水分補給をした後、
寝付けない・・  眠れない・・


そうこうしているうちに、今度はあーちゃんまで起きだし(これも最近滅多にないことで)
お腹すいてるかな〜と思ってミルクあげると私同様グビグビ。(外食きっかけ??)
生まれたすぐのころを思い出しました。あの頃は真冬で2〜3時間おきの授乳きつかったな〜。
眠い+寒くて。しかも毎晩で。
今はたまの朝の授乳も悪くないですね。いろんなこと思い出せて。
ミルクをあげながらゆるゆるした時間が流れていました。
彼女の場合ひと暴れしたのち、すやすやと眠ってしまいまたひとりぼっち。
まだ5時・・ 


えーい、起きてしまえ!!
洗濯をしながら、おいしいコーヒーをいれてのみのみ朝食と旦那さまのお弁当を作り、
今パソコンの前に座っているわけです。
もう少し一人の貴重な朝は続きます。さーて、次は何をしましょうかね。