Kちゃんち


Kちゃんママから借りてたものをお返しする為、Kちゃんちにおじゃましました。
たくさん遊んでもらいました。


     Kちゃんはおねえちゃんなのでミルクをあげてくれました♪



              時々二人がかり♥

                                2回目は一人で大丈夫-(^ー'*)b


その後、Kちゃんちの家族全員から遊んでもらいました。  今日は沢山の人に会えてよかったね♪
長々とおじゃましました。居心地がよいのでついつい長居をしてしまいました・・


号外ですが、Kちゃんパパが面白いレンズをもってらしたのでお借りして

 
              にょき〜