夏の必需品


パパがお休みに付き、お出かけして夏グッズもろもろたくさん買ってきました。
ビーフード、紙おむつ、泡シャンプー、虫除けビーズ(湿気取りの容器みたいのに入ってるやつ)などなど。
なぜベビー用品コーナーに行くと、ワクワクするのでしょう?
二人とも本当に必要?と思うようなものも買ってしまいました。虫除けビースなんかそう。


いるの? と思ってしまったけれど、200円くらいだからいーじゃんって。
金額じゃなくて〜〜・・ といいつつ結局かごの中へ。 とこんなかんじでどんどん増えていきました。


中にはお役立ちグッズも。
ちょっと前、虫にさされまくっていたのでこんなものを買ってみました。

    
  かやとい草マットです。
         夏にはこれよね〜

    
         我が家へようこそ♥

 
  懐かしいかんじです。い草がいい香り。

  横で寝ていると、あーちゃんより先に寝てしまいそうです。

  あーちゃんも早速気に入ったようで、手や足でガリガリ音をたてて遊んでいます。