かぼちゃが・・


なんだか変な天気が続きますね。大人の方が体調を崩しそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
今日もあーちゃんは元気です!


本日のメニューは


           スープパンがゆ&ミルクかぼちゃ

      


ミルクかぼちゃからあげ始めたんですが、少し硬めにしてみたんです。
食感が面白いのか口からプニュ〜プニュ〜と出して遊んであまり食べない・・
それで野菜スープで作ったパン粥をあげたら、パクパクあっという間に完食。
「かぼちゃ嫌いなのかな・・」と思いつつ、ミルクをもう少し足してのばしてあげると
食べました。まだトロトロがいいんですね。


この前かぼちゃをあげたときにスタイが黄色く汚れて落ちにくいので
エプロンをつけてみました。



     「ん?なんだこれは・・」  
   


     「これで、いっぱいこぼせます♪」    
                
                    

これは、午後のお昼ねショット  


                ZZZ・・・
  



  見えますか、この汗のつぶ。ちょっと寝てるだけでもこの汗の量なんです。
  体は汗かいてなくても頭はびっしょりなんでざら。

  最近、こんなに汗かくことって・・・ない・・(はぁ〜↓)