Productive day


今日は実家へ遊びに行き、あーちゃんを父に預け私と母は念願の「岩盤浴」へ!
時間は80分。15分寝たら10分休憩。コレを3セット。
代謝が悪い私でもたっぷり汗をかきました。
こんなにかいたの久しぶり!
平日の昼間にもかかわらず、お客さんが多いこと!
女性のとこだけでは入らず、男性のところまで占領(男性は一人もいなかった)
岩盤ルームは女性用と男性用と真ん中に扉がついていて
男性がいないときは使ってよいことになっているらしい。

少し息苦しいけど、サウナよりは全然大丈夫。
また行きたいな。いい気分転換になりました。

父もあーちゃんといい時間を過ごせた様子。


さて、今日のあーちゃんは
  

      トレーニングボールで遊んで

  

 グラビアのモデルもこなし
      梨花に負けないわよ♥
  

      疲れてお昼寝 Z z z ・・ (撮:父)