ふえた!


  気がつくと、いつの間にか髪の毛が増えていました。

  
  
     こ〜んなにふさふさになりました。


  ちょっと前は


     こんなんだったのに。


  
  今日、ようやくお水をゴクゴクと飲むことができたんです。
  今まではニプルを含んでも、冷たいせいか吸うことができず噛んで水をしぼりだすようにして
  飲むか、少し暖めてあげていました。だから、ベビー用麦茶もホットなのでした。
  この暑い中、日中であろうがお風呂上りであろうが、あったかいものをのんでおいしいのだろうかと
  思いながらあげていましたが、やっと冷たい水をゴクゴクと飲めるようになりました。
  今日は、36度を越える真夏日だったからか!?
  外は暑くてもおうちの中はひんやり極楽。これでまた代謝が・・・・゚・(ノД`;)・゚・