わたしの癖


ずっと暑い日が続いています。
入道雲も見れて、いよいよ夏がくる・・
最近、これ飲んでます。



      Gin & Tonic


ある夏、仲のいい友達となにかにつけこれを飲んで過ごした思い出のカクテル。
今でも好きでおいしいGinを買って飲んでいます。やっぱ、夏限定かな〜。



以前、あーちゃんは寝るとき舌をちゅっちゅしながら寝るので、おしゃぶり要らずと
書いたんですが、最近はさらに進化しました。


    最近はコレです


眠くなると、こんな風に腕にちゅっちゅしています。
とってもおとなしく一人で寝てくれるので大助かり。
なので、ブログなんかも書けちゃいます。


おまけ;

汗を拭いた後にちょっとだけ、遊んでみました。    


     七三分け  飛びます、飛びます♪(小指立ってるよ〜)