自我の目覚め


気に入らないことがあると、「ブーっ」とかんしゃくを起こすことしばしば。
これも成長の証ですが、今日こんなことがありました。


また好きな雑誌をめくっているとござマットのキティーちゃんが気になる様子(夢中で釘付け状態)


  アップリケだから、きっとガリガリするのね〜


ちょっと遊んで、目の前に破いた雑誌を置いてみると・・


      「じゃまー!!」と言わんばかりでした


何回やっても(私っていじわる)ぱっと払いのけられました。
すっかり自我が育ってるのかな〜と思った瞬間でした。


あと、昨日から2回食にしました。 まだ始めたばかりなので軽めにヨーグルトだったり
豆腐だったり単品+ミルクです。