病院へ


病気ではありません、DPT(三種混合)の3回目を打ちに行きました。
なんと!泣かなかったのです
看護士さんが、「おりこうさんね〜、泣かなかったね〜」と言われて
私には顔が見えてなかったので、ホント!?と見てみると、
ちょっと下唇が前に出ている(いつもの泣くスタイル)だけで、我慢したみたい。
へぇ〜っと思ってしまいました。


夜、パパに報告すると、「まだ痛さの感覚ができあがってないんじゃないの?」と。
確かに、ハイ&ローベッドのプラスティックのフレーム部分に足をバンバンーっと当てるし。
ん〜、はてな


目の前におもちゃを置いてみると、
おしりを高くあげてもじもじ・・ 前に、前にと思っていると、後ろへ!!
だんだんおもちゃから遠くなっていく・・ これには結構笑えました。