毎日が戦いなんです

今日のお昼はおそうめん。うす〜くだしをかけて大人バージョン。
ですが、これが大変です。 実は今日だしになったのには理由が・・
昨日、そうめんトマトソースがけだったんですが、トマトソースをつかんでまきちらすから
口回りはもちろん、タオルやらイスのカバーが汚れる汚れる!
ということで、今日はおだしなのです!


         そうです!戦ってるんです!


トマトソースはさすがに勘弁・・ですが、今日はつかみ放題。
お味噌汁もコップのみ始めました。お味噌汁になのかコップのみになのか
分かりませんが、とっても興奮するんです。ちゃーんとあごを上下に動かして「ゴクゴク」
しています。歯がコップにあたってカチンカチンといってるのがかわいいです♥


            小悪魔だぁーー!!