ほふくぜんしーん!


    今日から9月ですね。風もあって気温もぐっと涼しくなり、外を見たらこんな雲が。秋だな〜。



夜の出来事です。あーちゃんをお風呂に入れた後、ミルクを作ってあーちゃんから少し離れたところにおいてスタンバイしていたら、哺乳瓶目がけてよいしょ、よいしょと2歩進んだんです。ほんとまるでほふく前進のようでした。
すぐさま、パパに「ビデオーーー!」とお願いしましたが、カメラが向くとしないんですよね。でも、その後も2歩ずつくらいしましたよ。
なのでハイハイ画像がありません。決定的瞬間はまた後日に。
今でも結構あちこち行って追うのが大変なんですが、これから「もっと!」になるんですね・・ あ〜、こわ〜