パパ・ママ 好き好き

  
     初めて一人で飲んでます


そうです、何気に目の前に置くと口を開けているので、ちょっと手を添えると飲み始めたんです。
いい調子、いい調子。


それと、ママが昨日テレビの前で電話中、あーちゃんはそばにいたんです。
その後、話に夢中になり、キッチンへ移動。
ふと気づいたら、座っていたイスの真下に!!
後追いしてるのかな〜となんとなく思っていたんです。


パパが食事中、あーちゃんを何度もリビングに寝かせては、あーちゃんがまた真下にきて・・と
繰り返しているのを見て思い出し、昨日の出来事を話すと「そしたら、食事が済んだら二人して
リビングへ行ってみよう。そしたらくるかなぁ?」と言うので、ワクワクしながら行ってみると、
やっぱり来たんです。よちよちと。
一緒にいたいんだね〜、かわいいやつです。