台風直撃


今日は台風13号が九州を直撃しました。
だんだん風は強くなる〜。


そんなんで、今日はひっそりとまったり。
なぜか台風がくるとワクワクするのは私だけ・・


最近、あーちゃんの行動範囲が活発になり、それを追いかけるのに疲れ果てたママのために
ベッドを組み立てることに。要らないかもね〜と言ってて組み立ててなかったんですが、
もう限界です・・


パパが組み立て始めたらあら不思議、あーちゃんの異様な興奮ぶり。
手足をバタバタし始めてまるで、「あたしをそんなところへ閉じ込めるのかー!!」と
ご立腹の様子。 でも、いざ入ってみると、


      なかなかお気に入り♥  


 



これで少しは楽ができます( ̄∇ ̄*)ゞ