夜の楽しみ


最近バテぎみの私、どーも調子がでない。
でも何か気分転換がしたい、どうしよう・・・


あ、思い出した!先日買った「時間が美味しくする」シリーズのこれ。


      美味しそう♥


20度以上のお酒を入れて待つだけの素晴らしい商品。
私はお店で買いましたが、ネットでも購入できるので便利。ほかにだし醤油がつくれる調味料もあります。
店員さんから「ホワイトリカーを入れてください」と言われましたがなんのなんの、
そんなベタなことはしませんよ。 大好きなジンを入れてみました。 あと、ウォッカもいいと思いますよ♬

氷砂糖が溶けるまでの数ヶ月、楽しみに待とうと思います。
どうやって飲もうかな、トニック割り?ジュースで割ってもおいしそう。
楽しみ、楽しみ♥