ポリオ2回目


ポリオ飲んできました。
前回の待ちを教訓として少し時間をずらしていってみたけれど
逆に長蛇の列!! おそらく小一時間くらいかかってしまいました。


でも、今回は同じアパートの新たなKちゃんも加わり、Uちゃんとにぎやか。
ポリオを飲んで少しの間の待ち時間、3人を観察すると・・
うちの子以外はもうあんよができるので、靴を履いて歩き回って楽しそう。
誰か通ると後を追って行ったり、ドアのロック金具をいじってみたり。
あーちゃんはまだそこまで歩けないのでベビーカーに座ったまま。
比べてみると三人がそれぞれ違うので、なかなか興味深いです。


その後、甘い誘惑につられてお茶を・・
そこでも、3人やってくれました。 パフェのクリームを食べてしまう子や
伝票をくしゃくしゃにしてしまったり、しまいにはテーブルの上で大騒ぎ。
恐るべし1歳児!! でもいいんです、元気が一番-(^ー'*)b