Pre B-party!

今日は出産時に同じお部屋だったママさんたちと少し早い我が子のお誕生会(ランチともいう)でした。
いろいろ場所を探したあげく、結局いつものところへ。
広いお部屋があるときいていたのでいいかと思いきや、個室というか片面ドアもない!
しまった!というのも双子ちゃんがいるから。ママさんとっても大変なのねん。
ごめんなさ〜い・・・
でも、とっても楽しかったんです。
離乳食の経過とか、歯磨きだー夜鳴きだーと色んな話をして時間はあっというまに
過ぎていきました。



    暴れるひとは誰ですかー?(写真中央をごらんください)


    ちゃっかり双子ちゃん用のベビーカーにも載せてもらい


    記念撮影もしてきました(みんなバラバラですが・・)



この双子ちゃんはあーちゃんと同じ日に生まれ、もう一人の男の子は5日後なので月齢がほぼ一緒。
みんな兄弟みたいなものです。なんだかみんな自分の子みたいに思えます。
また会おうね。その時はどんなことで笑わせてくれるのでしょう。今から楽しみです。