After the party


昨日の余韻もそこそこに、1歳児生活が始まりました。
なんだか今日はよくしゃべってるような気がします。

これは昨日の誕生日にもらったプレゼント


  ABCバス


今はまだ英語のお勉強というよりはふつうのおもちゃというかんじ。
でも、すでにとってもお気に入りの様子。

    小さいピースを沢山出しては振り回したり、時には口に入れたりしてずっと遊んでいます。


これは結構大人でも楽しいです。小さいのに良く作ってあるな〜とか感心しながら見たりしてました。ちなみに「Y」は Yo-Yo(ヨーヨー)でした。英語だったなんて知らなかったよ〜と驚きです。

ひとつ心配なのは、あーちゃんはたーくさん出して投げたりするので、
いくつかなくなったりするのかなぁと思ってしまいました。