曲芸


以前、ブーブーに後ろ向きに乗ってた私。  



  今は(も!)こんなかんじです。 


シートにリモコンをはさんでようが、関係ありません!しかも、うん○すわり。
なんだか取り組み後の、懸賞金をもらうお相撲さんにも見えますが・・


最近のあーちゃんはまた言葉が増えてきたようです。
一時、にぎったものは渡さなかった彼女ですが今ではほいほい渡すだけでなく
「はいっ、はいっ!」といいながら次々と渡されます(^^;)


あと、パパが帰ってくるとガチャっと開くドアを向いて「パ」と言うようになったり、
一人で遊んでるときも、なにかしら一人でしゃべりながら遊んでいます。
なかなか「ママ」と言ってはくれませんね〜。というか、ママといってくれる人が回りにいないので、その言葉を知らないのではないかという説も・・(汗)
次の新しい言葉はなんでしょうね〜。