Boyish or girly?


先日、よく西洋貴族ものの映画などに食卓でベルを鳴らすとメイドさんがきてくれるあのベル。
お店にあったのであーちゃんはチリチリならして遊んでいました。
よくよく見てみると、ベルを鳴らした後そのベルに手を合わせて拝んでいました。
もしや仏壇のアレと思ったの?


それで昨日、あるドラマで墓前で俳優さんが手を合わせるシーン。
それを見たあーちゃん、テレビの前で手を合わせて一緒に拝んでいました・・。


最近はだいぶ長く歩けるようになってきました。もう10歩の比ではありません。
手を引いてあげれば、もうどこまでも歩けます。
天気も良くなってきたので、どこかへ行きたいな〜。


今日はパパが着替えた後のネクタイを見つけ、例のごとく首にかけて得意げ。


かと思えば、わたしの夏用に買ったサンダルを履きたがります。


           今年の夏はこれで決まりね♥