自爆 その後・・


 みなさまから大変心配をしてきただきましたが、だいぶ落ち着いてきたようです。
 腫れはまだあるものの、見てる限り痛みはもうなさそう。



       こんなんなりましたー


  紫→青に変わりました。あとは黄色になるのを待ちましょう。
  口内の腫れも減ってきて、ご飯も食べれるし歯磨きも問題ありませんのでみなさま
  もうご心配なく。


  でも親の心配をよそにますますおてんばぶりがパワーアップしつつあります。
  昨日からソファーの背にのぼり、上からさげているモビールを引っ張って遊んだり、
  ソファーからダイブしたり、なかなか目にあまるものがあり、ますます目が離せません。
  あーちゃんはおとなしいと言われるのですが、これでおとなしかったら他の子って
  どんな感じなの〜!?と思ってしまいます。私からしてみれば、決して大人しいとは
  言えませんが・・ もしやもう猫かぶり??  ま、まさか・・