うみたまご!


今日はOFF&いい天気。
早起きしたパパが一言「うみたまご行こうか!!」
と急に決まったけど、1時間後にはしゅっぱーつ!  

 広〜い駐車場でウォーミングアップ
 


        


セイウチくんのショーを待ってられず、
       頂上♬


ショーが始まったかと思えばいなくなり、しばらくたっても戻ってこないので探しにいくとこのありさま。

       「ここの階段も制覇するの!!」


歩けるようになったのがよほど嬉しいのか、お魚さんたちには目もくれずひたすら歩きまくりました。
唯一、興味を示したのがこちら

    うみがめさん


まだ他のものに興味を示す年ではないのかもしれないですね。あーちゃんにはちょっと早かったかな〜。
滑り台を滑った後、下から登ったり、階段が大好き。これでは来た意味がないじゃないか!!と思ったけどその分、親のほうが興奮してました。 ニモや生きた太刀魚もすごかったけど一番おおぉぉ!と思ったのは

     カタクチイワシの群衆


とにかくすごくてあとでまた戻って見てしまいました。


もうちょっと大きくなってからまた来ようね!
お疲れ様でした。