お熱 その後・・

 今日は一日お熱が上がらず、平熱で過ごせました。
徐々に元気も出てきて、笑顔も見られるようになってきたので一安心です。
木曜の夜から4日間、続きましたね〜。
顔が真っ赤で39度を超えた時はどうしようかと思いましたが。


夜に茶碗蒸しを作ってあげたんですが、スプーンはちょこちょこっとかき混ぜただけで、あとはこの通り。最近、お味噌汁も麦茶もジュースもこの飲み方なんです。あとマイブームはスナップはずし。洋服・パジャマのスナップをいつの間にかはずしてしまうので、バーンとはだけています。昨日の夜も、先に寝ていたあーちゃんの向きを変えようとしたら、前が全開でびっくりしました!なにはともあれ、あーちゃんは元気になりました!!