ビビビ


  みなさん、こんばんは! とってもお風呂が大好きで、毎日たくさん遊んでいます。でも、今日はパパから遊ばれてしまいました。  

これって妖怪アンテナ? ん!? キテます、キテますー!


髪が長くなったのでアンテナもこんなに立ってしまいました。
今日はおかしなことが2回ありました。一つはテーブルの上にあーちゃんの歯ブラシがあったんですが、それを指差し「あーちゃん!!」と言ったそうです。あと、パパの電話が鳴ったときに「でんわよ〜」って(笑) 


おそらく二つともまぐれよ〜と言ってはいますが、結構覚えてきてるんですね〜。今日は朝からドッキリしました。
近くに鯉が泳いでるところがあって、この鯉を見るのが日課になっているんです。「ベーベー見に行くよ」というと外へ行こうとするし、ご飯に魚をあげていると「べーべー」と言いながら食べてます。一応認識してる様子です。